Microscopy誌でのacceptを終了しました

ポスター登録をされ、アクセプト状態になった方には、昨日の段階までにメールが送付されています。もし、登録したにもかかわらず、連絡が来ていない方がいらっしゃいましたら、ご連絡を下さい。ポスターを含めたプログラムを数日中にアップロードします。そちらもご確認下さい。

ポスターを締め切りました。レイトポスターの応募を始めます。

ポスターを締め切りました。
一般講演に応募頂き、ありがとうございました。
microscopyの予稿集に掲載されるポスターにご協力頂き、御礼申し上げます。

加えまして、この後、レイトポスターの応募を開始します。10月末を締め切りとして、jsm-sympo@yasunaga-lab.bio.kyutech.ac.jpまで、templateにしたがって、送付頂ければと思います。詳細は、一般講演の申込みを参考にして下さい。

締め切り間近:投稿フォーマット

皆様

いよいよ、一般講演の投稿締め切りが間近です.

ご質問があり、今更ながら、投稿のフォーマットを準備しました.下記を利用してみてください.

template

これまでご投稿いただいた方のフォーマットは、こちらでできる限りそろえる予定にしています.これからご投稿の方で、こちらにそろえる事ができる方はこちらに併せていただけますと助かります.

各種会議の時間割が決定しました

各種会議の時間が決定しました。

プログラムをご覧下さい。

F会場:百年講堂 会議室3

11/15(土)
・常務理事会 12:30-14:00(弁当有)
・財務委員会 14:00-14:50
・理事会 15:00-18:30

11/16(日)
・学術運営合同会議 10:30-12:30(弁当有)
・将来構想委員会 15:30-17:00

11/17(月)
・Microscopy編集委員会 12:00-13:00(弁当有)

予稿集広告の締め切りの延長:9月12日

企業・団体の皆様

予稿集への広告掲載申込みの締め切りを9月12日まで延長しました。9月中旬までに原稿をご用意して頂ければと思います。

広告掲載をご検討されている企業・団体の皆様におかれましては、まずは、下記までご一報頂ければ幸いです。

yasunaga@bio.kyutech.ac.jp もしくは、jsm-sympo@yasunaga-lab.bio.kyutech.ac.jp