「単粒子解析」の変更履歴
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2014年7月1日 (火) 04:27
Kinoshita
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(106,883バイト)
(+132)
. .
(
→
球・楕円体を参照像とする場合
)
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2014年7月1日 (火) 03:07
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(106,751バイト)
(+593)
. .
(
→
参照画像の準備(mrcImageModelCreate, pdb2mrc etc.)
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 02:45
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(106,158バイト)
(+3)
. .
(
→
実行例1
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 02:44
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(106,155バイト)
(+973)
. .
(
→
実行例1
)
(
最新
|
前
)
2014年7月1日 (火) 02:02
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(105,182バイト)
(+58)
. .
(
→
実行例1
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 01:30
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(105,124バイト)
(+4)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年7月1日 (火) 01:28
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(105,120バイト)
(+12)
. .
(
→
楕円体を参照像とする場合
)
(
最新
|
前
)
2014年7月1日 (火) 01:26
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(105,108バイト)
(+2,943)
. .
(
→
ROI(粒子画像の抽出)
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 01:20
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(102,165バイト)
(-2,925)
. .
(
→
3次元再構成
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 01:18
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(105,090バイト)
(+826)
. .
(
→
3次元単粒子解析
)
(
最新
|
前
)
2014年7月1日 (火) 01:02
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(104,264バイト)
(+3)
. .
(
→
実行例5(ランダムに選んだ角度と相関値を比べる)
)
(
最新
|
前
)
2014年7月1日 (火) 00:53
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(104,261バイト)
(+642)
. .
(
→
球のモデルデータ
)
(
最新
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)
2014年7月1日 (火) 00:42
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,619バイト)
(0)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年7月1日 (火) 00:40
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,619バイト)
(+2)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月30日 (月) 09:17
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,617バイト)
(-46)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月30日 (月) 08:26
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,663バイト)
(-219)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年6月30日 (月) 07:41
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,882バイト)
(+11)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月30日 (月) 07:40
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,871バイト)
(+97)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年6月30日 (月) 07:36
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,774バイト)
(+3)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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)
2014年6月30日 (月) 07:35
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,771バイト)
(+150)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年6月30日 (月) 07:33
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(103,621バイト)
(+1,891)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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)
2014年6月30日 (月) 06:53
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(101,730バイト)
(+1,373)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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)
2014年6月30日 (月) 01:14
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,357バイト)
(+5)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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)
2014年6月26日 (木) 09:11
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,352バイト)
(+53)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年6月25日 (水) 08:49
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,299バイト)
(-273)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 08:37
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,572バイト)
(+51)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
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前
)
2014年6月25日 (水) 08:33
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,521バイト)
(-2)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 08:33
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,523バイト)
(+44)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 08:29
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,479バイト)
(-22)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 07:15
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,501バイト)
(-298)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 05:56
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,799バイト)
(+756)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 05:27
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,043バイト)
(+1,518)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 05:06
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(98,525バイト)
(+2,920)
. .
(
→
球・楕円体の形状を決める
)
(
最新
|
前
)
2014年6月25日 (水) 01:48
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,605バイト)
(+1)
. .
(
→
繰り返し(精密化)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 08:52
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,604バイト)
(+260)
. .
(
→
実行例3(2軸回転)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 07:58
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,344バイト)
(-3)
. .
(
→
実行例2(相関値を正規化して角度情報を得る)
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 07:55
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,347バイト)
(+33)
. .
(
→
参照画像の体積を入力画像に合わせる
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 07:42
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,314バイト)
(-45)
. .
(
→
実行例3(2軸回転)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 07:39
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(95,359バイト)
(-3,809)
. .
(
→
繰り返し(精密化)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 07:31
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(99,168バイト)
(+228)
. .
(
→
実行例2(相関値を正規化して角度情報を得る)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 07:20
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(98,940バイト)
(-48)
. .
(
→
実行例3(2軸回転)
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 05:18
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(98,988バイト)
(-571)
. .
(
→
実行例2(楕円体を参照像にする)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 05:11
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(99,559バイト)
(-44)
. .
(
→
繰り返し(精密化)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 05:05
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(99,603バイト)
(-17)
. .
(
→
実行例1
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 05:02
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(99,620バイト)
(-1,133)
. .
(
→
実行例1
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 04:09
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,753バイト)
(-14)
. .
(
→
実行例2(楕円体を参照像にする)
)
(
最新
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前
)
2014年6月24日 (火) 04:09
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,767バイト)
(-14)
. .
(
→
実行例3(2軸回転)
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 04:08
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,781バイト)
(-14)
. .
(
→
実行例5
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 04:08
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,795バイト)
(-14)
. .
(
→
実行例6
)
(
最新
|
前
)
2014年6月24日 (火) 03:00
Kinoshita
(
トーク
|
投稿記録
)
. .
(100,809バイト)
(+77)
. .
(
→
実行例6
)
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