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'''FEI'''で利用されている制御コードをまとめます
 
'''FEI'''で利用されている制御コードをまとめます
  
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== ステージを動作させたいとき ==
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TEM.Stage.Positionで定義されているStagePositionクラスの変数を制御することになります。
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TEM.Stageは、下記のStage Objectで定義されています。
 
*Stage Object
 
*Stage Object
 
**Position
 
**Position

2015年11月12日 (木) 01:51時点における最新版

FEIで利用されている制御コードをまとめます


ステージを動作させたいとき

TEM.Stage.Positionで定義されているStagePositionクラスの変数を制御することになります。

TEM.Stageは、下記のStage Objectで定義されています。

  • Stage Object
    • Position
    • Status


GoTo: X, Y, Z, A, B MoveTo: X, Y, Z, A, B (一度角度を0,0にする)


StagePosition X Y Z A B

GetAsArray(Double[5]) SetAsArray(Double[5])