「lCommonLineCalculation(API)」の版間の差分

提供: Eospedia
移動: 案内検索
(ページの作成:「DataManip/transform/src/'''lCommonLineCalculation'''はコモンライン探索のためのAPI です。CommonLineCalculationなどで使用しています。 ==...」)
 
行1: 行1:
DataManip/transform/src/'''lCommonLineCalculation'''は[[コモンライン探索]]のためのAPI です。[[CommonLineCalculation]]などで使用しています。
+
DataManip/transform/src/'''lCommonLineCalculation'''は[[角度情報]]から[[コモンライン]]を算出するためのAPI です。[[CommonLineCalculation]]などで使用しています。
  
 
== 定数 ==
 
== 定数 ==
  
 
== 構造体 ==
 
== 構造体 ==
 +
このAPIで使用する設定データです。主に2つの角度情報は入力データとし、コモンラインの角度は出力データとして使用します。
 
  typedef struct lCommonLineCalculationInfo {
 
  typedef struct lCommonLineCalculationInfo {
 
  char** I1RotationalMode;
 
  char** I1RotationalMode;
行20: 行21:
  
 
== API ==
 
== API ==
 +
CLAngleOnI1AgainstI2, CLAngleOnI2AgainstI1には算出したコモンラインの角度が出力されます。
 
  void
 
  void
 
  lCommonLineCalculation(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);
 
  lCommonLineCalculation(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);
  
 +
ベクトルを使用したバージョン
 
  double
 
  double
 
  lCommonLineCalculation1(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);
 
  lCommonLineCalculation1(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);

2014年5月21日 (水) 06:07時点における版

DataManip/transform/src/lCommonLineCalculation角度情報からコモンラインを算出するためのAPI です。CommonLineCalculationなどで使用しています。

定数

構造体

このAPIで使用する設定データです。主に2つの角度情報は入力データとし、コモンラインの角度は出力データとして使用します。

typedef struct lCommonLineCalculationInfo {
	char** I1RotationalMode;
	char** I2RotationalMode;
	float* I1Angle1;
	float* I1Angle2;
	float* I1Angle3;
	float* I2Angle1;
	float* I2Angle2;
	float* I2Angle3;
	float* CLAngleOnI1AgainstI2;
	float* CLAngleOnI2AgainstI1;
	int    num;
	int*   flag;
} lCommonLineCalculationInfo;

API

CLAngleOnI1AgainstI2, CLAngleOnI2AgainstI1には算出したコモンラインの角度が出力されます。

void
lCommonLineCalculation(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);

ベクトルを使用したバージョン

double
lCommonLineCalculation1(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);