lCommonLineCalculation(API)
提供: Eospedia
DataManip/transform/src/lCommonLineCalculationは角度情報からコモンラインを探索するためのAPIです。CommonLineCalculationなどで使用しています。
定数
構造体
このAPIで使用する設定データです。主に2つの角度情報は入力データとし、コモンラインの角度は出力データとして使用します。
typedef struct lCommonLineCalculationInfo {
char** I1RotationalMode;
char** I2RotationalMode;
float* I1Angle1;
float* I1Angle2;
float* I1Angle3;
float* I2Angle1;
float* I2Angle2;
float* I2Angle3;
float* CLAngleOnI1AgainstI2;
float* CLAngleOnI2AgainstI1;
int num;
int* flag;
} lCommonLineCalculationInfo;
INRotationalMode, INAngleX(N=1, 2; X=1, 2, 3)は角度情報
num: 角度情報の組み合わせ数
API
コモンライン探索
角度情報リストlinfo->l1XXXXとlinfol2XXXXからi番目の組み合わせで、コモンラインを探索し、linfo->CLAngleOnI1AgainstI2, linfo->CLAngleOnI2AgainstI1に格納します。
void lCommonLineCalculation(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);
ベクトルを使用したバージョン
double lCommonLineCalculation1(lCommonLineCalculationInfo* linfo, int i, int mode);