「プロトタイプ・ソースコード」の版間の差分

提供: Eospedia
移動: 案内検索
(ページの作成:「'''プロトタイプ・ソースコード'''  Eosでの開発は、コマンドの入出力に関連したConfigurationFileを利用して、プロトタイプ・...」)
 
 
行1: 行1:
 
'''プロトタイプ・ソースコード'''
 
'''プロトタイプ・ソースコード'''
  
 Eosでの開発は、コマンドの入出力に関連した[[ConfigurationFile]]を利用して、プロトタイプ・ソースコード(基本的にはC言語)をつくります。入出力の一番面倒な所を無くし、全て構造体の中に格納されることにより、アルゴリズムのみの開発に集中できます。
+
 Eosでの開発は、コマンドの入出力に関連した[[OptionControlFile]]を利用して、プロトタイプ・ソースコード(基本的にはC言語)をつくります。入出力の一番面倒な所を無くし、全て構造体の中に格納されることにより、アルゴリズムのみの開発に集中できます。

2013年5月19日 (日) 05:00時点における最新版

プロトタイプ・ソースコード

 Eosでの開発は、コマンドの入出力に関連したOptionControlFileを利用して、プロトタイプ・ソースコード(基本的にはC言語)をつくります。入出力の一番面倒な所を無くし、全て構造体の中に格納されることにより、アルゴリズムのみの開発に集中できます。