「ユーザ」の版間の差分

提供: Eospedia
移動: 案内検索
(ページの作成:「Eosの中では、'''ユーザ'''は、Eosのプログラムや統合プログラムを使って解析する人の事を指す。パラメータの変更はするもの...」)
 
 
(同じ利用者による、間の3版が非表示)
行1: 行1:
Eosの中では、'''ユーザ'''は、Eosのプログラムや統合プログラムを使って解析する人の事を指す。パラメータの変更はするもののプログラムの開発や統合プログラムの開発のためのスクリプトなどの作成をしない人のことを指している。
+
[[Eos]]の中では、'''ユーザ'''は、Eosのプログラム統合プログラムを使って解析する人の事を指す。パラメータの変更はするもののプログラムの開発や統合プログラムの開発のためのスクリプトなどの作成をしない人のことを指している。<br>
 +
<br>
 +
[http://sourceforge.jp/projects/eos/lists/ メーリングリスト]をeos-usersとして登録して頂くと、フォーラムなどに話題を書き込むことができる。<br>
 +
<br>

2014年11月11日 (火) 02:09時点における最新版

Eosの中では、ユーザは、Eosのプログラム統合プログラムを使って解析する人の事を指す。パラメータの変更はするもののプログラムの開発や統合プログラムの開発のためのスクリプトなどの作成をしない人のことを指している。

メーリングリストをeos-usersとして登録して頂くと、フォーラムなどに話題を書き込むことができる。